Undefined

LINEの返信がないまま別れたことを思い出した。

いや、正確には別れ話もしておらず、何度メッセージを送ってもLINEの返信がないまま現在に至るので、事実上の別れ   が正確かもしれない。最近(と言っても2ヶ月ぐらい前)、友達と飲み屋に行って知らないおじさんらとお話をし、その流れでLINEを交換した。そのおじさんからは定期的にメッセージが届くが、1回返して、話が繋がらなかったので、今は未読無視している。今思えば、別れた人の心情は今の気持ちのような、めんどくさい、どうでも良いといったものだったのだろう。付き合うことの定義がされていなかった。とあるYouTuberが、付き合うことがWell-definedされていないことが別れる原因になるとも言っていたし、付き合うことを線引きすることは確かにおかしい。

一時期と比べたらなんか心が軽くなった気がしている。何かで、「失恋から立ち直ることは正しい自尊心が生まれていること」と聞いた気がしていて、正しい自尊心と付き合っていきたい。(ここでの付き合うとは、歪んだ自尊心を持ったり、自暴自棄にならない、正常な自尊心ということと定義する)